2020-01-01から1年間の記事一覧

リフォーム工事

平岸戸建てのリフォーム工事をさせて頂きました。 施工前の写真はありませんが 施工後のキレイになった内装を紹介します!! 【居間】 ノンワックスタイプのフロアタイルを使用致しました 【2F洋室①】 【2階洋室②】 【2階洋室③】 【階段・階段ホール】 【キ…

当社投資物件*施工完了*

本日、当社の投資物件の施工が無事完了致しました!! 今までの投稿写真と同じになるかもしれませんが ビフォーアフター載せていきたいと思います♪ 外観 Before After 居間 Before After 1階 和室 Before After 階段 Before After 階段下収納 2階 洋室 Bef…

施工状況*第7弾*

和室に畳が入りました!! 1階和室 琉球畳を使用し、栗色と灰桜色で仕上げました。 照明は和室に合ったODELIC製品。 ロールカーテンはタチカワブラインド。 モダンな和室を演出してみました♪ 2階和室 アクセントクロスのカラーに合わせ、畳のへりも青色にし…

リフォーム工事

2LDKの和室の部屋から、1LDKへの間取り変更しました。 写真提供:吉川マンション(伊藤オーナー様) 【施工前】 和室 居間・和室 キッチン 浴室 UT トイレ 【解体工事】 天井 解体 天井 下地組み 天井 グラスウール充填 電気・設備工事 【施工後】 居間 洋…

施工状況*第6弾*

内装工事、順調に進んでおります!! フロアタイルはノンワックスタイプを使用いたしましたので ツヤが出て、部屋全体が明るくなります。 2階和室 2階洋室 階段の上 玄関 トイレ キッチン 階段下の収納 居間 見違えるほど綺麗になりました♪ 完成まで、あと少…

施工状況*第5弾*

本日から、インテリア カツヤ様によるクロス工事!! 下地調整から始まり、早速クロスの施工を開始いたしました!! ミッコさんによる華麗なクロス貼り!! 完成が楽しみです(*^^*)

施工状況*第4弾*

屋根 下塗り 屋根 仕上げ塗装

施工状況*第3弾*

プラストサッシ 気密性が優れています! 現場調査を行っていれば施工自体は1日で出来ます!! トイレ建具 下地調整→塩ビシート 塩ビシートで化粧をするとイメージがガラッと変わります!

施工状況*第2弾*

足場設置 屋根施工前

施工状況*第1弾*

ユニットバス 解体 キッチン 解体 階段 塗装 トイレの枠 塗装

作業開始!

まずは第一歩! 全室の天井・壁、クロス剥がし、社員で行ってまいりました。 その後、塗装下塗りと畳剥がし。 これからも、どんどん更新させて頂きます。

☆念願の物件購入☆

初の当社投資物件の決済が完了いたしました! 早速、明日からリフォームを手がけ、賃貸物件として貸出していきたいと思っております。 リフォーム状況を随時HPにてアップしていきますので ぜひ、お楽しみにして下さい!! 現在のBefore写真です! 外観 玄関 …

水廻りリフォーム

古くなったキッチンやお風呂キレイになります!!!! シンク Before シンク After 浴槽 Before 浴槽 After 当社では、このような施工も受け付けております。 汚れが気になるけど、どうしていいか分からない。。。 少しでも気になる方、興味のある方、お気軽…

吉報

いま大変な時ではありますが 当社員の家族に新しい命が産まれました♪ 可愛い女の子です(*^^*)

新入社員あいさつ

4/1から入社致しました、伊藤示朗と申します。 郵便局の配達員を12年勤めておりましたので フットワークが軽いです。 全く違う職種からの転職ですので ただいま上司に付き添いながら、毎日勉強中です。 猫が好きで、気合いを入れるために、髪もバッサリいき…

屋根の板金張り替え工事

冬季間の屋根の板金張り替え工事 写真:メゾンAT2 当社では冬季間も外部の工事が可能です‼

新年参拝

今年も1年、ケガや事故の無いよう 更なる会社の発展を願いまして 社員一同、神社にて参拝してまいりました‼

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 昨年はケガ等無く、無事に全ての現場を納めることが出来ました。 引き続き、気を引き締め邁進して参ります。 4月からは新しい人員も増えますので ますます発展していきたいと思います。