2019-01-01から1年間の記事一覧

忘年会

先日、今年一年お世話になりました協力会社様と忘年会を開催いたしました。 インフルエンザなど体調不良で来られなかった方々もいらっしゃったのですが、 38名も参加して頂き、とても楽しく盛り上がりました♪ 来年末も毎年開催いたしますので、ぜひ、ご参…

新着情報

新しい従業員になって頂きました、経理・事務の斎藤友香理さんです。 今後A-DASH株式会社の一員として、一緒に仕事を進めていきたいと思います。 11月末まで、一緒に頑張ってくれていた鈴江昭子さんの新天地でのご活躍を心よりお祈りしています。 会社立ち…

分譲内装工事

A-DASH株式会社では、こういったリフォーム工事を行っております!! 【キッチン】施工前 施工後 【ボイラー】施工前 施工後 【化粧台】施工前 施工後 【トイレ】施工前 施工後 見違えるほど、変わります!!!!! リフォームに興味があれば、ぜひ、A-DASH…

会社移転のお知らせ

本日令和元年9月24日より会社が移転となりましたのでご報告いたします 下記の住所に変更になりました札幌市北区屯田7条1丁目12-32 沢山の皆様から寄せられたお心使い大変ありがとうございました又西茨戸の皆様大変お世話になりました 引き続き精進してまいり…

リフォーム案内広告

ウェブサイトオープンいたしました。

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。この度、ウェブサイトの公開を行いましたことを、ご報告いたします。 お客様がより使いやすいウェブサイトを目指し「新しく分かり易く」情報をお伝えできればと考えております。今後とも弊社をどうぞよ…